生徒さんの作品~お花が選べるウェルカムリースレッスン~

■先日、ご両親贈呈用のお花として「お花が選べるリースレッスン」にご主人と参加された花嫁様が、別日にウェルカムリースを作りにレッスンに参加されたので、その作品をご紹介したいと思います。

今度のウェルカムリースの方は会場装花の雰囲気に合わせて、野の花を摘んできたようなナチュラルテイストにされ、ご両親贈呈用のお花とは全く雰囲気も色合いも違う作品に仕上げられました。

ウェルカムリースレッスン小花とグリーンをたっぷりあしらい、いろいろな野の花が咲いているような可憐な作品に仕上がっています。個人的にはデイジーの使い方がとっても印象的で、素敵だなと思いました。ご両親贈呈用のお花も大変素敵でしたが、こちらはこちらで5月の花嫁様にぴったりの作品で別の魅力がありますよね!

ウェルカムリースレッスン

2日間にわたり、ご参加本当にありがとうございました。

■ウェルカムリース、ご両親への贈呈花に最適の、人気の「お花が選べるリースレッスン」の詳細はこちら。

お花が選べるリースレッスン詳細・料金

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP