アイボリー色が印象的なブーケ3選

カラーブーケ特集これまでピンク(1)ピンク(2)グリーンイエローパープルと特集してきましたが、今回はアイボリー。

ホワイトではなくアイボリーは、ちょっとアンティークテイストのブーケにしたいという場合に使ってほしいというご依頼が多いですね。

というわけで、今回ご紹介するのは少し濃いブラウンなどと組み合わせたりしてアンティーク風味に仕上げたブーケ3点です。

 

 

まずはこちら。

 

アイボリー色のバラを使ったアンティークブーケ

八重咲の香りのよいバラをふんだんに使った贅沢なラウンドブーケです。リボンもバラと同様アイボリー色。ベージュとブラウンを差し色にすることでよりアイボリー色のバラを引き立たせています。

 

 

 

次はプリザーブドフラワーで作ったラウンドブーケ。

プリザーブドフラワーのオールドローズとダリアを使ったアンティークカラーのラウンドブーケ

アイボリーのダリアやバラなど様々な花材を使い淡いピンクやブラウンを足してより表情豊かなブーケに仕上げました。皆様からもとても評判の良いブーケです。

 

 

お次もプリザーブドフラワーで作ったブーケ。

プリザーブドフラワーのオールドローズを使ったアイボリー色のアンティークカラーブーケ

オールドローズをたっぷり使った小ぶりのラウンドブーケです。このバラ、豪華で咲き加減が本当に美しいですよね。大好きなバラなのでよく使います。こちらもプリザーブドフラワーで制作していますが咲き加減が美しいので生花のようです。

 

 

お気に入りの作品はありましたでしょうか?

 

 

プルマージュの作品をさらに見たい方は以下のリンクに作品集がありますので是非!

アーティフィシャルフラワーのブーケの作品集

生花のブーケの作品集

プリザーブドフラワーのブーケの作品集

 

 

ブーケのご注文・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP