生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

人気のレッスン「お花が選べるフレームアレンジレッスン」に先日ご参加いただいた生徒さんの作品をご紹介いたします。

東京文京区フラワーアレンジレッスンフラワーアレンジメントは初めてということでしたが、全くそんなことを感じさせないほど、スムーズにお花をセレクトされてました。

様々な色が入るミックスカラーで作るのはまとめあげるのが大変なのですけれど、こんな素敵な色合わせに。個人的には左下のバジルを入れることでより爽やかさを演出しているのが好きですね。また、少し渋めの色と明るい色を絶妙にミックスさせているのも素晴らしい。

仕上がりもまん丸にキレイに配置されており、端正で美しい作品に仕上がっていました。

感想を頂いたのでご紹介しますね!

「フラワーアレンジメントは初めてだったのですが、ずっとやりたかったことをやってみようと思い参加させていただきました。
アトリエは本当に素敵な空間でした!
好きなお花が選べるということで、なんとなくインスピレーションでいいなと思ったお花を選んでどんどん形にしていったので、作業的に難しいことはほとんどなく、あっという間の時間でした!
途中、お茶とお菓子のゆったりとした休憩もあり、結構頭で考えながらやっていたのでいいリフレッシュになりました。
先生も程よい距離感で声をかけて下さっていたので、自分の好きなようにとことんアレンジもできて、でもわからないことは丁寧に教えていただけたので良かったです。
お花の色・配置で全然違う顔になるのがやっていて面白かったですし奥が深いな~と発見しました!
時間さえあればいつまでもやり続けてしまいそうでした(笑)
お部屋に飾って楽しみたいと思います!」

 

ご参加本当にありがとうございました!また何か気になるレッスンがありましたら是非ご参加下さいネ。

 

このレッスンにご興味ある方はこちらからどうぞ

→「お花が選べるフレームアレンジメント」レッスンの詳細

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP