撮影しました~HPのトップページ用として

新緑の季節用にHPのトップページのデザインを変えたくて、ガーデンウェディング用の装花をセッティングして撮影を行いました。会場装花の一つのアイデアとしてガーデンウェディング用装花

当日は朝早くからセッティング。

梅雨前に撮影したかったので、何とか晴れてよかったですね。

日差しが強くて写真も結構コントラストが強く写ってますが、いい雰囲気に撮影できたかなと思います。会場装花のアイデアの一つとしてガーデンウェディング用装花

花の色は色々考えたのですが、グリーンに映えるようオーソドックスな白×グリーンで(少々紫とボルドー入っていますが)。

プルマージュらしく”ナチュラルだけどエレガント風味”の花たちがあしらってあります

会場装花の一つのアイデアとしてガーデンウェディング用装花

どこかの高原で撮影したようかのように写ってますが、実はお庭。

この時期、新緑がぐんぐん伸びてとても美しかったので、撮影にちょうど良かったです。

 

 

HPのトップページでは今回撮影した3枚の写真を使ってます。

是非じっくりご覧くださいね!

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP