2人の生徒さんの作品~ハーバリウムレッスン~

好評の「アンティーク風味のハーバリウムレッスン」。

今回は2名の生徒さんの作品をご紹介したいと思います。

まずはお一人目。Hさんの作品です。東京のハーバリウムレッスン。アンティーク風味のハーバリウムです。

とてもゴージャスで華やかな印象の仕上がり。とっても素敵ですよね!!!!!!

帰り際にバタバタしていて、残念ながらHさんと作品写真を撮るのを忘れてしまいましたので作品写真のみです。ごめんなさい!

 

 

お次は別日にご参加いただいたTさんの作品です。東京のハーバリウムレッスンです。アンティーク風味のハーバリウムです。こちらは空間を持たせて、お花たちの顔がはっきりわかる端正で柔らかな印象の作品に仕上がっています!こちらも本当に素敵です!!!!!!!!!

 

Tさんはお子さんと一緒に参加されたのですが、お子さん本当にいい子で可愛かったー♥

レッスン中はホント癒されました。

東京のハーバリウムレッスン。アンティーク風味のハーバリウムです。

 

HさんもTさんもとても作品に満足され、楽しんでいただけたようです。

このハーバリウム、作ってみるとわかりますが、やたらと愛おしくなりますね。

手のひらにおさまる感じもいいのでしょうか。

 

まだまだハーバリウムレッスン続きますが、こんなボトルの小さな世界にも限らず、一人ずつ全然世界が違うことに毎度驚かされます。

他の生徒さんたちの作品もレッスンが終わったらUPしますね!お楽しみに。

 

なおこのレッスン、7/2(日)まで引き続き申込受付中です。

→ハーバリウムレッスン詳細はこちら

気になる方はぜひお申込み下さいませ。

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP