生徒さんの作品~ブーケレッスン~

ご結婚されるお兄様のお嫁さんにブーケをサプライズでプレゼントしたいということで、ブーケレッスンに参加された生徒さんの作品をご紹介します。

ブーケレッスンブーケ教室東京最初、スズランをシンプルに束ねたいということでご相談いただきました。

あとの葉っぱについてはアトリエにあるものの中から私と一緒にデザインを考え、色々ご提案した結果、上記のようなデザインに決定。

 

ワイヤリングは初めてというわけではなかったものの、上手に素早くすいすいとワイヤリング作業が進み、大変美しい仕上がりのブーケが出来上がりました。

とっても素敵なブーケですよね!!

 

レッスンに参加された感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

「きれいに作成できるか不安でしたが、先生にアドバイスを頂きながら、イメージしていた物より良いものができました。

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!」

 

こちらこそ、とても楽しいレッスンでした!

こんな素敵なブーケをサプライズでもらったら感動されるに違いありません。

ご参加本当にありがとうございました。

 

プルマージュでは全くの初心者の方でも美しいブーケができるブーケレッスンを行っています。

花嫁様が持つブーケはもちろんのこと、プレゼントとしてのブーケレッスンのご依頼も承ります。

素材はアーティフィシャルフラワーブーケ(高級造花)、プリザーブドフラワー、どちらでもOK。

まずはご相談下さいネ。

花嫁手作り教室

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP