生徒さんの作品~ウッドブック~

現在、開講中の定期レッスンコース「趣味コース」では、今回、ウッドブックというものを作ります。

ウッドブックとは白くペイントされた木に写真や葉っぱ、リース、スタンプ等をあしらう本型のもの。

蛇腹折りになっているので、下記の写真のようにして立てたり、1枚1枚切り離したりして飾り方も様々。スペースに合わせて好きに飾れるのがいいんですよね。

東京フラワーアレンジメントレッスンスクール教室

今回の生徒さんに持ってきていただいた写真のテーマは「パンダに会いにいった旅行」でした。

パンダが大好きだということで、遠方まではるばる妹さんと出かけた楽しい旅行だとのこと。

東京フラワーアレンジメント教室レッスンスクール

まずは表紙ページ。スタンプと葉っぱあしらいのバランスが絶妙!

東京フラワーアレンジメント教室レッスンスクール2ページ目。パンダをバックに妹さんと一緒に写っている写真。

3ページ目はパンダにおやつをあげているところ。

旅行の楽しさ、パンダ愛あふれる可愛いレイアウトですよね!

東京フラワーアレンジメント教室レッスンスクール

 

そして最後のページが下記の写真。

東京フラワーアレンジメント教室レッスンスクールキュートな双子パンダの写真です。

ミニリースに茶色の実ものをプラスしたことによって、レイアウト全体に「パンダ感」が出てきました。

全体的にパンダ愛あふれる可愛らしいウッドブックになり、とっても素敵!

仕上がりもレッスン自体もとてもご満足いただけたとのこと。良かったです♪

是非ご自宅に飾って楽しんで下さいネ!

ご参加本当にありがとうございました!

 

実はこのウッドブックは期間限定ですが単発レッスンでも受付中!

写真は旅行だけでなく、ご家族、好きな食べ物、自然、散歩コースなどなどお好きなテーマで作れます。

なので、結婚式のウェルカムボードにも最適!

今回の生徒さんのように定期コース「お花を楽しむ趣味コース」も随時募集中ですので、ご興味のある方は単発レッスン、定期コースのどちらかで、この私のお墨付きの楽しいレッスンを体験してみて下さいネ。

自分の写真のあるものは本当に愛着がわきますよ!!

 

→期間限定 特別単発レッスン「ウッドブック」レッスン

→ウッドブックがカリキュラムに含まれている「お花を楽しむ趣味コース」

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP