会場装花~スペイン料理店へ納品~

ウェディングなどのパーティで使用する会場装花を制作したのでご紹介します。

今回ご依頼いただいたのは、以前、別店舗でもご依頼いただいた都内のスペイン料理店。

今回再び、新しくオープンする別店舗の装花をご依頼いただきました。

東京プリザーブドフラワーの会場装花

まずはメインテーブル用。

今後、様々なパーティで何度も使えるようプリザーブドフラワー×アーティフィシャルフラワーで制作しています。

ふんだんに木が用いられ落ち着いた雰囲気の中、少し薄暗い場に置かれるということで、スペインらしく情熱的な赤×たっぷりのグリーンにいたしました。

東京プリザーブドフラワーアレンジプリザーブドフラワー会場装花こちらはゲストテーブル用です。

赤バラがメインですが、薄暗い店内で赤が沈みこまないよう明るめのグリーンでコントラストを出し、さし色として紫のアジサイをあしらいました。

 

まもなくオープンする準備中に納品に伺いましたが、とっても素敵なお店でした!

近々プライベートでも行ってみたいと思います。

 

プルマージュではこのようなウェディング等のパーティで用いる会場装花のご依頼を承っています。

→会場装花の作品事例

→ご依頼・ご相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP