生徒さんの作品~フレームアレンジレッスン~

フレームアレンジメントのレッスンに参加された生徒さんの作品をご紹介します。

 

東京フラワーアレンジメントレッスン東京フラワーアレンジ教室

プルマージュのレッスンは2回目。前回もお花が自由に選べるレッスンにご参加いただきました。

今回は、お花選びの際、すごく気にいってらっしゃった赤のアネモネを入れるか、全体の色調と合わせて淡い色のお花を入れるか、とても迷ってらっしゃったのですが、色々迷った末、結果的に赤のアネモネを入れることにされました。

結果的に赤がピリッとメリハリがきいたアレンジとなって素敵ですよね!

色とりどりのミックスカラーにされたので、見ていて何だかわくわくするアレンジメントに仕上がりました。

生徒さんと作品です。また別のレッスンにもいらしていただける予定なので、次回の作品も楽しみにしています!

ご参加本当にありがとうございました。

 

プルマージュ人気のこのレッスンは、アトリエにある沢山のお花の中から自由にお花が選べるレッスンです。

ご興味のある方はこちらから↓

→お花が選べるフレームアレンジレッスン詳細

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP