生徒さんたちの作品~和風アレンジメント~

■趣味コースでは今回、扇形のベースに和のテイストの花をあしらう和風アレンジメントを作りました。

 

それでは皆さんの作品をご紹介しますね。

 

まずはお一人目。

東京フラワーアレンジレッスン東京フラワーアレンジ教室

斜め上から撮影したので少しわかりにくいかもしれませんが、扇一面にお花を広げてあしらったので、とても華やかな印象の作品に仕上がっています。

 

次はもうお一人の作品です。

東京フラワーアレンジレッスン東京フラワーアレンジ教室

こちらは2種類のランが印象的に映える作品に仕上がっています。ランの”線”を生かしたあしらいも素敵ですね。

 

普段でも、お正月でも、和風テイストを楽しみたい気分になったらぜひインテリアとして飾ってみてくださいね!

 

プルマージュには「お花を楽しむ趣味コース」という定期コースがあります。

気軽にフラワーアレンジメントを楽しみたい方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

まずは体験レッスンでどんな雰囲気でレッスンしているかをご体験いただけます。

→お花を楽しむ趣味コースの詳細

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP