生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

以前、ウェディングフラワーのお客様だった方が「お花が選べるフレームアレンジレッスン」受けに久しぶりにアトリエに来てくださいました。

プルマージュではウェディングフラワーのお客様だった方がレッスンに来られるケースが大変多いのですが、再び思い出していただけるととっても嬉しいですね。

今回レッスンを受けにいらして下さったお客様は別件でオーダーいただいたり、別のレッスンに参加していただいたりと、何かとご縁がありましたが、久しぶりにお会いしていろいろなお話ができて大変楽しかったです。

 

東京フラワーアレンジ教室フラワーアレンジレッスンこちらがその生徒さんの作品です。

あじさいが大好きということで、アジサイを使った作品に仕上げられました。

フレームアレンジメントはアジサイのみだとどうしてもぼんやりした印象になりがちなのですが、様々な形、様々な色の花材をうまく組み合わせることにより、メリハリのある作品に仕上がったと思います。

特に紫のアジサイと紫のラベンダーをうまく使って、ピリっとしたアクセントで引き締めたところに素晴らしいセンスを感じますね。とっても素敵な作品です。

生徒さんも仕上がりに満足され、楽しんでいただけたようで良かったです。

 

プルマージュ人気の「お花が選べるフレームアレンジレッスン」はアトリエにある沢山のお花の中から自由に好きなお花を選んで、フレームにアレンジするレッスンです。

このレッスン、開設以来とても人気で、皆様に好評を得ておりますので、好きなお花を使ってご自宅のインテリアを作りたい、プレゼントに手作りのものをあげたいという方はぜひご参加下さい。とっても楽しいですよ。

 

→お花が選べるフレームアレンジレッスンの詳細はこちら

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP