生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

まもなく、結婚式を迎えるお二人が結婚式のご両親への贈呈ギフトを作るべく、プルマージュ人気の「お花が選べるフレームアレンジレッスン」に来てくださいましたので、お二人の作品をご紹介しますね!

まずはご新郎様の作品から。

大輪のガーベラをメインに様々な小花、実もの、葉っぱを使い、キレイにまとめ上げています。

特に、目立ちやすい色のオレンジの小花&赤い実を斜めに配置し、全体の調和のバランスをとっているところにセンスを感じました。

とっても素敵ですよね!

 

お次はご新婦様の作品です。

少しくすんだ感じの色の花材と発色の良い色との組み合わせのバランスがうまいと思います。

色、形、大きさの違うお花をかなり色々使われているのですがうまく調和させ、それぞれのお花が美しく映える作品に仕上がっています。

こちらも大変素敵です!

 

最後に作品をもってお二人を撮影させてもらいました。

両親贈呈用花レッスン

お二人の感想もご紹介しますね!

ご新郎様

「初めてフラワーアレンジメントをやりましたが、適宜アドバイスを頂き、素敵な物ができました。楽しかったです。ありがとうございました。」

ご新婦様

「フラワーアレンジメントは初めてでしたが、アドバイスを頂き、とても満足した作品を作ることができました!!」

 

楽しんでいただき、満足のいく作品に仕上がったようで良かったです。

きっとご両親たち大変喜ばれると思いますよ!このたびはご参加ありがとうございました!!

末永くお幸せに。

 

 

この「お花が選べるフレームアレンジレッスン」は、結婚式のご両親への手作り贈呈ギフトとして大変人気です。

これまでも沢山のカップルにご参加いただきました。

特に自分好みのお花の組み合わせで作れるところが楽しいんですよね。

まったくフラワーアレンジメントのご経験がない方でも簡単にキレイに仕上がります。

ご興味のある方はぜひ一度ご参加下さいませ。

 

→「お花が選べるフレームアレンジレッスン」の詳細

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP