生徒さんの作品~ハーバリウム~

開講以来人気のレッスン「アンティーク風味のハーバリウムレッスン」。

現在開講中の第三弾は、第一弾、第二弾と違い、自分で花材を選べるようになっています。

といっても花材はプルマージュセレクトの落ち着いた大人ぽい色合いの花材で、とても雰囲気のある作品が作れるようになっています。

 

今回ご参加いただいた生徒さんはお母さまのお誕生日のプレゼントを作りたいということで参加されました。

色々と迷った末にセレクトした花材はお母さま好みの雰囲気のもの。

とても丁寧に仕上げられた作品はこちらです。

ハーバリウムレッスン東京ハーバリウムワークショップ東京1本目はナズナとバラ、アジサイで作った大人ぽい華やかなもの。

もう1本目はコデマリ、ルリ玉アザミにライムをアクセントにしたちょっと和を感じさせるもの。

どちらもアンティーク風味でありながらも違ったものにあり、2本一緒に飾ると素敵ですよね。

お母さまきっと喜ばれることと思います。

 

生徒さんより感想をいただきました。

今回こういったワークショップを受けるのが初めてで緊張しましたが、とても可愛らしい空間と先生の丁寧な指導でとても楽しい時間を過ごせました。

ネットで作り方を調べた時は難しそうだなぁと思ってて、実際に作ってみて確かに難しかったけど先生のお陰で可愛らしいハーバリウムが作れて満足です!

ハーバリウム以外にも色々とワークショップを行っているということなのでまたぜひ参加させて頂きたいと思っています。」

レッスン楽しんでいただき、また仕上がりにもご満足いただけたようで良かったです。またご興味のあるレッスンがありましたら是非ご参加下さいね!

ご参加本当にありがとうございました!

 

プルマージュではお花が選べる「アンティーク風味のハーバリウムレッスン」を開催中です。

たくさんある花材の中から好きなお花が選べるので自分好みのハーバリウム作れますよ。

ご興味ある方はぜひご参加下さいね。

 

→アンティーク風味のハーバリウムレッスン第三弾の詳細

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP