12/16(土)クリスマススペシャルセール開催!

昨年、開催した「クリスマスガレージセール」が好評でしたので、今年はちょっと名前を変えて「クリスマススペシャルセール」と題して開催します!

激安な資材から、格安な作品サンプル、ブーケ作品まで、たくさん出品!

昨年は作品サンプルがあっという間に売り切れ、激安資材もとってもたくさん売れました。

昨年のガレージセールの様子

 

それでは目玉作品・資材をいくつかご紹介しますね。

 

今年は何といってもハーバリウム!雑誌掲載用に作ったサンプル品を何本か出します。

ハーバリウム:500~1500円(大変格安だと思います!)

ドライフラワー製しめ縄飾りのサンプル品も出品!季節的にぴったりですよね。

ドライフラワー製しめ縄飾り:3000円

クリスマスシーズン真っ只中、クリスマスアレンジメントサンプルも出品!可愛い♥とアトリエで好評でした。

アーティフィシャルフラワー製でずっと使えるのでこの価格はお買い得だと思います。

クリスマスアレンジメント:4000円

これは思い入れもあるので出したくないなーと思っている(笑)天井からぶら下げるタイプのリースアレンジ。

ぶら下げるタイプのリースアレンジ:4000円

ドライフラワー製リースはほんの少しだけ壊れがあるので格安で出品します!

ドライフラワーのリースサンプル作品:3000円

アーティフィシャルフラワー製のミニブーケ。気軽に飾れるので好きなテイストのものがあればぜひ!

ミニブーケ:400~800円(大きさによります)

こちらは好きな方にはたまらないテイストのブーケサンプル。花嫁様が持つブーケよりちょっと小さ目ですが、インテリアブーケとしては十分な大きさかと思います。

ボルドーブーケのサンプル品:6500円

他にも気に入っているサンプル品、色々出品しますよ。

母の日ギフトプリザーブドフラワーアレンジメントレッスン

プリザーブドフラワーアレンジ:4000円

池袋コミュニティカレッジ花の学校フラワーアレンジ

実ものいっぱいのウェルカムボード:4000円

さらに!購入したけれど、使ってない資材も激安で出品!

小枝のキャンドルホルダー:100円

アイアンのキャンドルホルダー:150円

シンプルなキャンドルホルダー:50円

ハート型の壁掛け:300円

ベア:300円

アンティークブリキ缶:300円

木製Welcome立札(ガーデニング用):200円

アンティークテイストの木箱(手作りされる方に):400円

リース台:400円

ツリー型の壁掛け:200円

木製スタンド(手作りされる方に。おススメ資材です):500円/1000円

白いかご:100円~200円

和風のかご:100円

and more…!

他にも私が雑誌やTVなどメディア用に作ったブーケ・アレンジメント作品を沢山出品します!お楽しみに!

【クリスマスガレージセール概要】

■日時:12月16日(土)11時~14時11時~16時(時間変更しました 12/13)

■場所:東京都文京区千石のアトリエ

   JR山手線・都営三田線「巣鴨」駅から徒歩10分

   都営三田線「千石」駅から徒歩10分

■持ち物:できたら持ち帰り袋持参でお願いします。

    (ない方はリサイクル袋でご用意します)

来て損はないと思いますので、たくさんの方のご来店お待ちしております!

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP