軽井沢高原教会さまへ納品~ラウンドブーケ~

軽井沢高原教会さんで結婚式されるお客様のために制作したブーケです。

プリザーブドフラワーピンクラウンドブーケ注文オーダー東京以前、雑誌掲載用に制作したブーケを気に入って頂いたので、おうち合わせ時にはそのブーケを元にお客様のご要望を取り入れて内容を決定。

プリザーブドフラワーのバラをメインにしつつ、アーティフィシャルフラワーを随所に取り入れ、様々な花材を入れたオーダーメイドブーケです。

 

ブーケは直接お会いしてお渡ししたのですが、後で感想も頂きました!

「挙式だけではなく、記念になるブーケが欲しかったので

このお店のHPを見つけたときはうれしかったです。

家からとても近かったので、実際にブーケの見本を見ることができたのが良かったです。

完成してブーケを見た瞬間、イメージ通りの素敵なブーケだと思いました。

挙式の写真を見ると、式場の雰囲気にぴったりでした。」

 

喜んでいただけたようで本当に良かったです!ご注文本当にありがとうございました!

 

プルマージュでは軽井沢石の教会や軽井沢高原教会様といった軽井沢挙式のブーケを数々作ってまいりました。最近作ったブーケをまとめましたので是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

プルマージュではオーダーメイドブーケのご注文を承っています。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

→CONTACT

 

他の作品集を見たい方はこちらから。

→プリザーブドフラワーのブーケ作品集

→アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP