ロマンティックな雰囲気のクラッチブーケ

東京堂様のデザイナーズディスプレイで現在展示中の「春のウェディングに向けて~ブーケとウェルカムスペース~」の中から、アイテムを1つずつご紹介していこうと思います。

 

今回の展示では、3つの色・雰囲気(ホワイト・ロマンティック・ビビッド)にわけてブーケやウェルカムスペースをご提案しているのですが、今回ご紹介するのは「ロマンティック」エリアのこのブーケ。

アーティフィシャルフラワーのクラッチブーケ注文オーダー東京

ピーチ色の2種類のダリアをメインに、さまざまな花材を使ってプルマージュらしいロマンティックな雰囲気を漂わせたクラッチブーケです。

素材はアーティフィシャルフラワー。まるで生花のように見えるよう花材選びから厳選して作りました。

 

今回の展示ではリボンも主役。ブーケにはすべて「木馬」さんという高級リボン屋さんの素敵なリボンをコーディネイトしています。

こちらのブーケにはピンク濃淡の素材違いのリボンを2種と、くすんだ紫のレースのリボン1種の3種類のリボンを贅沢に使いました。

 

ディスプレイに置いたらこんな感じ。

 

 

ロマンティックコーナーはこんな雰囲気です。

 

東京堂デザイナーズディスプレイ

ディスプレイ全体を見たい方はこちらのページでご紹介しています。

 

 

プルマージュではアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのブーケのご注文を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいね!

 

→CONTACT

 

→アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

 

→プリザーブドフラワーブーケの作品集

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP