生徒さんの作品~ウェディングフラワーデザイナーコース~

定期コース・ウェディングフラワーデザイナーコース、上級コース、基礎コースに通われている生徒さんの作品をご紹介いたします。。

 

まずは上級コースの方の作品から。

この回はメリアブーケを作りました。上級ともなるとかなり手の込んだ作品を作ります。

ウェディングフラワーデザイナーコースバラのメリアブーケ

花びらをキレイに開かせるようにするのに少し苦労されていましたが、最終的にはこんなに素敵な作品に仕上がりました。

 

 

お次は基礎コースの生徒さんの作品です。この回ではティアドロップブーケを作りました。

ウェディングフラワーデザイナーコースティアドロップブーケ

いい加減で丸みを持たせるのが難しいのですが、とても美しく仕上がっています。

 

お二人とも熱心に通われている生徒さんたちですが、目に見えて上達されてらっしゃり、私も嬉しい限りです。

 

プルマージュでは「ウェディングフラワーデザイナーコース」を設けており、

・プロ・副業でウェディングフラワーの仕事に携わりたい方

・趣味でもしっかりとした技術を身に着けたい方

のための定期レッスンを行っています。

 

ご興味のある方はまずはこちらのページをどうぞ。

ウェディングフラワーデザイナーコース詳細

CONTACT

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP