生徒さんたちの作品~趣味コース・かごアレンジ~

趣味コースに在籍中の生徒さんたちの作品をご紹介いたします。今回はプリザーブドフラワーのかごアレンジメントを作ってもらいました。

 

まずはTさんの作品から。

プリザーブドフラワーアレンジ教室レッスン東京

 

お次はSさんの作品です。

プリザーブドフラワーアレンジ教室レッスン東京

どちらの作品も美しい仕上がりで可愛らしいですよね!

今回はサンプル作品と大きく変えることはできないかな?と思っていたのですが、それでも皆さん、それぞれに個性がある素敵な作品に仕上げられました。

 

プルマージュでは趣味でお花を楽しむ定期コースも開設しています。

ご興味のある方は体験レッスンもありますので、お気軽にご参加下さいね。

→お花を楽しむ趣味コースの詳細

→CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP