生徒さんの作品~花冠・ウェディングフラワーデザイナーコース~

定期コース・ウェディングフラワーデザイナーコース(基礎コース)の初回レッスンに参加された生徒さんの作品をご紹介いたします。

このコース、最初の2回くらいは基礎の基礎を学んでいただくためにコースの中でもわりと簡単なものを作って頂きます。

趣味コース(お花を楽しむ趣味コース)からウェディングフラワーデザイナーコースに転向されたSさん。

今回は本コースの初回で、初級花冠を作って頂きました。

中級コースではもっと高度な花冠を作るのですが、初級はとっても簡単に作れる花冠を学びます。

花冠ウェディングフラワーデザイナーコースレッスン

趣味コースの時からとても丁寧に美しい仕上がりのものを作られるSさんですが、今回も端正で可愛らしい作品に仕上がりました。とっても素敵ですよね!

 

プルマージュのウェディングフラワーデザイナーコースでは、ブーケを主としたウェディングのお花を色々と学べるカリキュラムになっています。

体験レッスンもありますので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね!

→CONTACT

→定期・ウェディングフラワーデザイナーコース詳細

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP