生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジ~

プルマージュ人気のレッスン「お花が選べるフレームアレンジ」レッスンにご参加いただいた生徒さんの作品をご紹介します。

 

アトリエにあるお花を自由に選べ、自分好みのフレームアレンジを作れるのが人気の秘密。

東京フレームアレンジレッスン

今回参加されたMさんは淡いピーチ色を中心に、効かせ色として紫を入れたり、アクセントとしてちょっとくすんだヒペリカムを入れたりと非常に表情豊かなアレンジメントにされました。

お花選びのセンスを感じますよね!配置もバランスが良くて素敵です!

 

Mさんから感想を頂いたのでご紹介しますね。

「難しそうなイメージでしたが、お花選びからとても楽しくつくることができました。

現在、生花とプリザを習っていますが、アーティフィシャルフラワーも定期的にやってみたいと思いました。」

生花もプリザーブドももちろん楽しいですが、アーティフィシャルフラワーも最近はとても精巧にできていますし種類も豊富なうえ、何よりも扱いが楽なので、とても楽しいですよね!

ご興味のあるレッスンがありましたら是非またご参加下さいネ!

 

プルマージュでは簡単で楽しい「お花が選べるフレームアレンジレッスン」は随時ご予約受付中。

大切な方へのギフトとして、ご自宅のインテリアとして、好みのフレームアレンジが作れますので、ご興味のある方は是非ご参加下さいね!

→お花が選べるフレームアレンジレッスン詳細

→レッスン予約

→CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP