生徒さんの作品~ブーケ・ウェディングフラワーデザイナーコース~

定期レッスンの「ウェディングフラワーデザイナーコース」上級コースに在籍中の生徒さん、Oさんの作品をご紹介します。

この日は昼の部、夜の部と参加され、卒業制作前の最後のレッスン日。

昼の部で作った作品はこちらで、夜の部ではプリザーブドフラワーのラウンドブーケを作ってもらいました。

東京ウェディングフラワーデザイナーコースレッスン課題作品はドライフラワーやアーティフィシャルフラワーをミックスしたラウンドブーケ。

このブーケ、ラベンダーのドライフラワーを使っているので香りもするんですよね。

めきめきと上達されたOさん。ラウンド形に作るのはお手の物で、端正で美しい作品に仕上げられました!とっても素敵ですよね!

 

次回のレッスンではいよいよ卒業制作作品(お題はブーケ)の仕入れに行き、その次のレッスンで卒業制作をしてもらいます。

どんなブーケが出来上がるか今からとっても楽しみです!

 

プルマージュではプロ・副業でウェディングフラワーデザイナーを目指す方、趣味でもみっちり技術を身につけたい方向けのウェディングフラワーデザイナーコースを設けています。

随時生徒さん募集していますので、ご興味のある方は是非ご相談下さいませ。

体験レッスンもあります。

定期・ウェディングフラワーデザイナーコースの詳細

レッスン予約

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP