生徒さんの作品~ブーケ・ウェディングフラワーデザイナーコース~

今回でウェディングフラワーデザイナーコース基礎コース最後のレッスンとなったSさんには、いよいよキャスケードブーケを作ってもらいました。

基礎コースでは全部で4個のブーケを作ってもらうのですが、キャスケードブーケが一番難しいということで基本的に最後にレッスンしています。

ウェディングフラワーデザイナーコースレッスン東京

基礎コース最後の仕上げとしてのブーケ。とても雰囲気のある美しい形のブーケに仕上がりました。素敵ですよね!

 

基礎コースを終了されたSさんからウェディングフラワーデザイナーコースを終えての感想を頂きましたのでご紹介いたします。

「毎回丁寧に教えて下さり、分かり易かったです。難易度も丁度良く、最終的にキャスケードブーケまで作成出来るようになり、レッスン毎に成長を実感出来て嬉しかったです。

先生も話し掛けてくれたり、とても居心地よく制作する事が出来ました。

毎回出るおやつも美味しく、区切りをつけて休憩出来るのも良かったです。

単発レッスンも参加したいと思います。ありがとうございました。」

毎度形を作るのが上手なSさんの作品、私も楽しませてもらいました。色々とご満足いただけたようで良かったです。ウェディングフラワーデザイナーコース基礎コースへのご参加本当にありがとうございました!

 

プルマージュではプロ・副業でウェディングフラワーデザイナーを目指す方、趣味でもみっちり技術を磨きたい方向けのウェディングフラワーデザイナーコースを設けており、ブーケを始め、様々なウェディングフラワーを作ります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ・体験レッスンにご参加下さいね。

ウェディングフラワーデザイナーコース詳細

CONTACT

レッスン予約

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP