生徒さんの作品~お花が選べるリースレッスン~

妹さんがまもなく結婚式をされるということで、お姉さまがウェルカムリース作りにプルマージュに来られましたのでご紹介しますね!

 

「お花が選べるリースレッスン」でしたので、まずはアトリエにあるお花の中から好きなお花を選んでいただくのですが…今までで最速?というくらい、花材、即断即決でその決断力にびっくりました。なのに、花合わせが爽やかでとっても素敵…。

ウェルカムリースレッスン東京

こちらが仕上がったウェルカムリースです。爽やかで春らしく、黒いラズベリーの実ものがピリッと効いている素敵なウェルカムリースですよね。

初めてのフラワーアレンジメントと伺ったのですが、制作時間がこれまた短く、仕上がりもこんなに美しいとは!

感心しきりでした。

ウェルカムリースレッスン東京

最後に出来上がった作品と一緒に生徒さんを撮影させてもらいました。

 

生徒さんから感想を頂いたのでご紹介しますね。

「初めてのお花のレッスンでしたが、ポイントをわかりやすく教えていただき、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。またぜひ他のレッスンも受けてみたいです。ありがとうございました。」

こちらこそ、楽しいレッスンでした。またぜひいらしてくださいね!妹さん、きっと喜んでくださることと思います。楽しみですね!

ご参加本当にありがとうございました!

 

プルマージュではアトリエにあるお花の中から自由にお花が選べるウェルカムリースレッスンを設けています。

花嫁様はもちろんのこと、今回のようにご家族の方やご友人が手作りのプレゼントにしたい…と参加されるケースもとても多いです。

さらに。ご両親への贈呈ギフト用にリースを作りに来られるカップルも多いですね。

ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。楽しいですよ。

花嫁手作り教室(お花が選べるウェルカムリースレッスンはこちらのページに詳細な記載があります)

レッスン予約

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP