新作ミモザのブーケ~軽井沢高原教会様に納品~

まもなく軽井沢高原教会様で結婚式される花嫁様のために作ったアーティフィシャルフラワー製のミモザのラウンドブーケをご紹介いたします。

 

ご新郎様の誕生花がダスティミラー、ご新婦様の誕生花がミモザということで、両方を入れたナチュラルテイストのブーケをというのがご要望でした。

またミモザは会場装花でも使うということで、花材の選択から非常に気を使ってお選び致しました。

 

そしてこちらが納品したブーケです。

アーティフィシャルフラワーミモザのブーケ今回はナチュラルテイストということで、ミモザの他に、スズランやレースフラワーなど数種類の小花とダスティミラーとハート型がかわいらしい葉物をざっくり束ねた雰囲気にまとめています。

 

 

横から見るとこんな感じ。

アーティフィシャルフラワーのミモザブーケ

我ながら、かなり生花っぽい仕上がりになったかなと思っています。

 

 

挙式用ブーケも作らせていただいたので、そちらの方も近日ご紹介しますね!

 

花嫁様より感想をいただきましたので、このブーケ分の感想だけ、まずはご紹介いたします。

「ブーケ届きましたありがとうございます‼️

 とても、素敵です‼️

ミモザのブーケ、ダスティーミラーも入れて下さったんですね!嬉しいです♡

スモーキーなグリーン色も好きな色なので嬉しいです

ハート型のリーフ、最近入荷した新商品で、可愛いな〜と思っていたグリーンなので、喜び倍増です!」

 

とても喜んでいただけたようで安心いたしました。

実は花嫁様は私がいつも仕入れをしているお店のスタッフの方でとてもお世話になっている方。なので、商品のことはよくご存じなんですね。

私も気に入ったハート型のリーフを花嫁様も気に入られていたみたいなので、使ってよかったです。

 

近日、ご紹介する挙式用ブーケも我ながらとても気に入った出来なので、お楽しみに!

 

プルマージュでは軽井沢石の教会や軽井沢高原教会様といった軽井沢挙式のブーケを数々作ってまいりました。最近作ったブーケをまとめましたので是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

プルマージュでは今回のようなアーティフィシャルフラワープリザーブドフラワードライフラワーを使ったオーダーメイドブーケの制作を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

 

お気軽にご相談ください。

CONTACT

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP