新作ブーケ~軽井沢高原教会様に納品

先日、軽井沢高原教会様で結婚式される花嫁様のためにおつくりしたミモザのブーケをご紹介しましたが、その花嫁様のためにおつくりした別のブーケをご紹介したいと思います。

 

今回ご紹介するのは挙式用のブーケ。

クラシカルな雰囲気のドレスに合わせてブーケもクラシカルな雰囲気のショートキャスケードブーケをというご要望でした。

バラとダリアのキャスケードブーケアーティフィシャルフラワーブーケ

他にグリーンは入れないで白だけで作ってくださいというご要望でしたので、白バラを中心に大小のダリアを使って、クラシカルかつ柔らかで品の良い雰囲気に仕上げました。

素材はミモザのブーケと同様、アーティフィシャルフラワーです。

 

納品後に花嫁様より感想を頂いたのでご紹介しますね。

挙式用のブーケ、とても楽しみにしてました!

ドレスの袖やボディ部分のレースに合いそう!と思いました!クラシックでも大ぶりなお花以外のブーケが良かったのでイメージ通りです!

チグハグなお願いをしたな…と思っていたのですが、羽深先生にお願いして、良かったです!主人とも、ドレスを着てブーケを持った姿が早く見たいねって、話してました。

当日が、楽しみです!本当にありがとうございました!

「お打ち合わせですが、アトリエにたくさんの作品やお花があったり鏡もあったので、よりイメージし易かったです。

こちらの細かい要望までオーダーシートに記載して下さったので安心してお任せできました。(当たり前かもしれませんが) また、ゆったりお打ち合わせして頂いた感じがしましたが、実際には短い時間で済みました!」

ミモザのブーケもとても喜んでいただけましたが、こちらのブーケもとても喜んでいただけたようで安心いたしました。

まもなく迎える結婚式、思い出に残る素敵な結婚式になりますように心よりお祈りしております。

どうぞお幸せに。

 

プルマージュでは軽井沢石の教会や軽井沢高原教会様といった軽井沢挙式のブーケを数々作ってまいりました。最近作ったブーケをまとめましたので是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

他の作品集はこちら↓

アーティフィシャルフラワーのブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

CONTACT

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP