生徒さんたちの作品~カゴバッグブーケ・ウェディングフラワーデザイナーコース

ウェディングフラワーデザイナーコース・基礎コースに在籍中に二人の生徒さんが同日に同じレッスンを受講されたので、2人まとめて作品をご紹介しますね。

前回、大人白雪姫をイメージしたコサージュやヘッドドレス、リストレットを作って頂いたので、今回はそれとお揃いのカゴバッグブーケを作って頂きました。

これはプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの混合で作ります。

 

まずはお一人目Nさんの作品からご紹介しますね。

ウェディングフラワーデザイナーコース生徒さんの作品

 

 

お次はSさんの作品です。

ウェディングフラワーデザイナーコース生徒さんの作品

同じものを同じ花材で作ってもらっているんですけれど、それぞれに個性がありますよね。

お二人に感想をお伺いすると、意外と難しかったとのこと。それでもどちらもとても美しい仕上がりです。

次回の作品も楽しみにしています!

 

プルマージュではプロ・副業でウェディングフラワーデザイナーを目指す方、趣味でもみっちり技術を学びたい方向けの「ウェディングフラワーデザイナーコース」を設けています。

現在、基礎コース、中級コース、上級コースと、それぞれのコースで皆さん頑張ってレッスンに通われています。

ご興味のある方は体験レッスンもありますのでお気軽にレッスンにご参加下さいね。

ウェディングフラワーデザイナーコース

レッスン予約

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP