生徒さんたちの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

間もなく結婚式を迎えるカップルが結婚式でご両親に贈呈する手作りギフトを作るべく、プルマージュの人気レッスン「お花が選べるフレームアレンジレッスン」に参加されましたので、作品をご紹介しますね。

 

お花選びの際、お二人で楽しみながらお花を選んでらっしゃる姿が印象的でした。

 

それではまずはご主人の作品から。

東京両親贈呈手作り花ギフトレッスン

明るい色使いの中にちょっと渋いカーネーションを忍ばせたり、紫色をぴりっと効かせたりしてアクセントとなるお花使いが素敵です。

また、様々な葉っぱを大胆にあしらい、一部はフレームから飛び出しているところが個人的に好きですね。動きがあります。

 

お次は奥様の作品です。

東京両親贈呈手作り花ギフトレッスンパステルカラーを基調にしながら、ちょっと濃いめのオレンジ&イエローを効かせ色にし、ぼんやりしすぎないようにされたところに個性を感じます。

水色を使いたかったということで、水色のアジサイを入れてらっしゃいますが、分量が少ないけれど十分存在感がありますよね。とっても可愛らしい作品です。

 

お二人から感想を頂いたのでご紹介しますね。

「普段はこういう機会はないので、夫婦で楽しめたのが良かったです。思ってたよりキレイに出来たのはうれしかったです。」

「両親へのプレゼントで悩んでいたので、素敵な物が手作りできたことが本当に嬉しいです!不器用で心配していましたが、自分でも驚くくらいの物ができあがったので感激です。ありがとうございました。」

出来上がりにご満足いただけたようで安心しました。ご両親たち、きっと喜ばれるに違いありません!!

ご参加本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。

 

この「お花が選べるフレームアレンジレッスン」は、結婚式でご両親に贈呈する手作りギフトを作るレッスンとしてとても人気です。

カップルでレッスンに参加される方々も多く、皆様から好評を得ています。

簡単に楽しくできるこのレッスン、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

 

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP