生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジ~

プルマージュ人気の「お花が選べるフレームアレンジレッスン」。このところ、ウェディングシーズンということもあり、このレッスンいつも以上に大人気です。

 

今回も参加して下さった生徒さんの作品をご紹介しますね。

 

まずは制作風景から。

フラワーアレンジメントのご経験があるということで、お花選びも制作も手慣れたもの。サクサクと制作を進めてらっしゃいました。

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

 

そして出来上がった作品がこちらです。

東京フラワーアレンジレッスン教室

落ち着いた色合いの中にイエローや白のお花をポイントとして入れ、オシャレですよね!リボンを斜めにあしらってあるのも素敵です。

 

生徒さんから感想をいただいたのでご紹介しますね。

「造花というとあまり種類がないのかなーと思っていましたが、すごくたくさんの花の中から選ぶことができ、いろいろなテイストのものが作れそうで良かったです。

花の選び方からきちんと教えていただき、良かったです。

先生の優しいのと教室とすごく良い感じでした。楽しかったです!」

造花といっても生花くらい本当にたくさんの種類があるのですが、アトリエには使いやすそうなお花を中心に置いてあります。

レッスンとても楽しんでいただけたようで良かったです!

 

この「お花が選べるフレームアレンジレッスン」。簡単に楽しくできるので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

 

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP