生徒さんの作品~お花が選べるリースレッスン~

プルマージュ人気の「お花が選べるシリーズ」「お花が選べるリースレッスン」。

今回はまもなくご結婚されるご友人に、手作りのウェルカムリースをプレゼントするためにお二人の生徒さんがいらしてくださいました。

 

仲良く二人で相談しながら、花嫁様をイメージしたお花を選ばれ、いよいよ制作。

東京ウェルカムリースレッスン教室

 

東京ウェルカムリースレッスン教室

 

こちらが出来上がった作品です。

東京ウェルカムリースレッスン教室

くすんだピンクの濃淡をベースに、白で抜け感を出して春らしくしつつ、可愛らしい実ものをアクセントにした大人可愛い作品に仕上がりました。

素敵ですよね!

 

最後に作品と一緒にお二人を撮影させてもらいました。

東京ウェルカムリースレッスン教室

お二人から感想をいただきましたのでご紹介しますね。

「お花の種類がたくさんあり、選ぶところから楽しかったです。配置もとてもむずかしかったですが、出来上がりは大満足でした。」

「ハマりそう!!他のも作ってみたくなりました。」

お二人ともとても楽しんでいただけたようで良かったです。

 

「お花が選べるリースレッスン」ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

 

 

お花が選べるリースレッスン

レッスン予約

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP