生徒さんの作品~お花が選べるリースレッスン~

とある祝日。

お花が選べるリースレッスンに3組の生徒さんたちが参加して下さいました。

レッスンの一枠がすべてリースレッスンの生徒さんというのは初めて。

各々どんなリースが出来上がるのか楽しみにしていたのですが、どれも本当に素敵なリースばかりでした。

 

まずは1人目の生徒さんの作品からご紹介しますね。

1人目はまもなく結婚式を迎えられる花嫁様。ウェルカムリースを作りたいということで、レッスンに来られました。

東京ウェルカムリースレッスン教室

フラワーアレンジメントのご経験はあるものの、リースづくりは初めてということでしたが手慣れた感じで制作を進めてらっしゃいました。

東京ウェルカムリースレッスン教室

 

 

そして出来上がった作品がこちらです。

東京ウェルカムリースレッスン教室上品できれいめなリースですよね。淡い色合いのお花の間にところどころパープルの濃淡のマムをピリッときかせているところに上品な大人ぽさを感じます。

本当に素敵です。

 

最後は作品と一緒に生徒さんを撮影させてもらいました。

東京ウェルカムリースレッスン教室

感想をいただいたのでご紹介しますね。

「SNSでこのお店のことを知り、今日が来るのをすごく楽しみにしていました。上手に作ることができるか不安でしたが、羽深さんの丁寧なアドバイスを得ながら、素敵なリースができたのでとっても満足しています。ありがとうございました。」

SNSで見つけていただいたとのこと!この出会いに感謝いたします。ご参加本当にありがとうございました!

素敵な結婚式になりますようお祈りしております。末永くお幸せに。

 

 

この「お花が選べるリースレッスン」ウェルカムリースとして参加される方はもちろんのこと、ご両親の手作りの贈呈ギフトとして、プレゼントとして、ご自宅用として、参加される方々もいらっしゃいます。

リースを作るのはなかなか手ごたえがありますが、とても楽しいレッスンですので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

お花が選べるリースレッスン

レッスン予約

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP