生徒さんたちの作品~お花が選べるフレームアレンジ~

プルマージュ人気のレッスン「お花が選べるフレームアレンジ」にご友人同士2人の生徒さんがいらしてくださいましたので作品と共に、制作風景をお届けしますね。

 

まずはお花選びをしていただいた後、レクチャーを受け、制作に入ります。

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

時折おしゃべりなどしながら、お二人ともとても丁寧に制作されてました。

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

そして出来上がった作品がこちらです。まずはO様の作品から。

東京フラワーアレンジレッスン教室

とても品のいい優し気な色合いで仕上げてらっしゃいますよね。個人的には紫とグリーンの淡いアジサイを入れたところがツボで、この花を合わせたことによりさらに雰囲気が出て、とっても素敵な作品に仕上がったと思います。

 

お次はY様の作品です。

東京フラワーアレンジレッスン教室グリーンと白をベースに、グレージュのマムや濃いめのアジサイを入れて大人の雰囲気にまとめられました。淡いピンクの丸いベリーがいいアクセントになっていて、女性らしさを醸し出しています。こちらの作品も本当に素敵!

 

 

最後に作品と共にお二人を撮影させてもらいました。

東京フラワーアレンジレッスン教室

 

お二人から感想をいただいたのでご紹介しますね。

「はじめてでしたが、丁寧におしえていただけたので、満足いくものができました。先生が明るく話しやすい方でとても楽しかったです。」

「お花の種類がたくさんあって、なかなか決められなかったですが、悩んでいる時間も全部楽しかったです。」

とても楽しんでいただけたようで良かったです!お花選び、悩むけど楽しいんですよねぇ。わかります、わかります。

ご参加本当にありがとうございました!

 

この「お花が選べるフレームアレンジレッスン」。皆様から「楽しい!」と大変好評を得ています。ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP