生徒さんたちの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

人気のレッスン「お花が選べるフレームアレンジレッスン」に参加されたカップルの制作風景と作品をご紹介します。

 

両親贈呈品ギフトレッスン

 

両親贈呈品ギフトレッスン

 

両親贈呈品ギフトレッスン

 

両親贈呈品ギフトレッスン

お二人とも丁寧に制作を進めてらっしゃるのが印象的でした。

 

出来上がった作品がこちら。

まずはご主人の作品です。

両親贈呈品ギフトレッスンイエロー、ピンク、水色を使って爽やかな色合いの春らしいアレンジにされました。とっても素敵です。

個人的には様々な種類のグリーンが入っているところがいいなと思います。

 

お次は奥様の作品です。

両親贈呈品ギフトレッスン

ご主人と同じ小花を使われていたり、色合いや雰囲気がとても似ていて、きっと仲のいいご夫婦なんだろうなあと思いました(夫婦は似るっていいますから)。

イエローのデンファレを中心に、様々な色・花材を使ってまとめられた中で、赤いベリーがアクセントとして効いていて可愛らしいですよね。こちらもとっても素敵です。

 

最後に、お二人には作品を持って写真を撮影させてもらいました。

両親贈呈品ギフトレッスン

お二人からレッスンに参加しての感想を頂いたのでご紹介しますね。

「花や葉を選んだり、配置を決めたり、楽しくできました。」

「最初はどうなるか不安でしたが、できあがっていくごとに楽しくなってきました。買ったもののようにできあがってビックリです。」

確かに買ったもののような仕上がりですよね!お二人には楽しんで制作していただけたようで良かったです。

ご参加本当にありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

 

「お花が選べるフレームアレンジレッスン」は、結婚式でご両親に贈呈する手作りギフトを作るレッスンとしてとても人気です。

カップルでレッスンに参加される方々も多く、皆様から好評を得ています。

簡単に楽しくできるこのレッスン、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

 

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP