ブーケレッスン~結婚式当日のお写真~

先日、大切なご友人のためにオーダーメイドブーケレッスンに参加された生徒さんから、ご友人の結婚式当日のお写真をたくさんいただきましたのでご紹介しますね。

 

お式を挙げたホテル近くの公園で挙式前に撮影されたお写真です。 東京ブーケレッスン結婚式当日写真

 

生徒さんが何時間もかけて作られたざっくりと束ねた雰囲気のクラッチブーケ風ブーケとブートニア。

教室で出来上がりを見た時も本当に素晴らしいものでしたが、花嫁様に持ってもらうとさらに素敵ですよね!

東京ブーケレッスン結婚式当日写真

 

ブートニアもとっても美しい仕上がり。

東京ブーケレッスン結婚式当日写真

 

花嫁様とブーケ。上から見るとブーケの全貌がよくわかります。

東京ブーケレッスン結婚式当日写真

 

最後は生徒さんと花嫁様一緒のお写真です。お二人の笑顔を拝見すると、皆様にとって素晴らしい一日だったようですね。

東京ブーケレッスン結婚式当日写真

どうぞ末永くお幸せに。

そして、このたびはブーケレッスンへのご参加、本当にありがとうございました!

 

 

 

プルマージュではオーダーメイドブーケレッスンを承っています。

ウェディングフラワーのプロが徹底フォローしますので、仕上がりは保証!

こんなブーケが作りたいと決まっている方、ドレスに合わせたブーケを作りたい方はぜひお気軽にご相談下さいませ。

花嫁手作り教室

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP