新作ブーケ~軽井沢・石の教会様へ納品~

先日納品した新作ブーケをご紹介いたします。

これから軽井沢・石の教会様にて結婚式をされる花嫁様のためにおつくりしたプリザーブドフラワーのキャスケードブーケです。

軽井沢石の教会様へ納品のプリザーブドフラワーのキャスケードブーケ

生のブーケと迷ってらしたようですが、じっくりとお打合せした結果、ご注文いただきました。

使った花材はプリザーブドフラワーのバラを中心に、カスミ草などの小花等。

可愛いという雰囲気よりは、大人っぽく落ち着いた感じにしたいという花嫁様のご希望を叶えるべく、小花をたっぷり使いエレガントな雰囲気にまとめています。

春の軽井沢ウェディングにふさわしく、グリーンを使って爽やかさを出したところもポイントです。

 

ブートニアやヘッドドレスも同じ花材でおつくり致しました(写真はブートニアです)。軽井沢石の教会様へ納品プリザーブドフラワーのキャスケードブーケ

 

花嫁様より納品後の感想を頂きましたのでご紹介しますネ。

「HPを拝見し、何となく気になったのでとりあえず相談してみようという安易な気持ちでいましたが、とても丁寧に対応していただきました。私の希望ををしっかり聞いてくださり、また、羽深さんが制作するにあたっての意見も取り入れてくださり、本当に素敵なブーケ・ヘッドドレスに仕上げていただきました。

生花のようでビックリしました。

挙式が終わった後も大切に飾っておきます!!」

納品は直接お会いして確認していただいたのですが、とても喜んでいただけたようで安心いたしました。

このたびはご注文本当にありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

プルマージュでは軽井沢石の教会や軽井沢高原教会様といった軽井沢挙式のブーケを数々作ってまいりました。最近作ったブーケをまとめましたので是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

他の作品集はこちら↓

プリザーブドフラワーブーケの作品集

アーティフィシャルフラワーのブーケ作品集

ドライフラワーブーケの作品集

 

どうぞお気軽にご相談ください。

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP