お客様から頂いた結婚式当日のお写真~軽井沢・石の教会様・ブーケ~

軽井沢・石の教会様にて結婚式をされた花嫁様より、結婚式当日のお写真を頂きましたのでご紹介しますね。

 

まずはおつくりしたブーケとブートニアがこちらです。

軽井沢石の教会様へ納品のプリザーブドフラワーのキャスケードブーケ

白いウェディングドレスとお色直しのカラードレスの両方に合わせるブーケとしてご依頼いただきました。

プリザーブドフラワーを主にアーティフィシャルフラワーを混ぜ、白グリーンをベースにし、淡いパープルのドレスに合わせるため、パープルと水色をアクセントとして入れました。

 

軽井沢石の教会納品ブーケプリザーブドフラワーブーケ

素晴らしいお天気に恵まれ、軽井沢の新緑が眩しい。

クラシカルなドレスに合わせたキャスケードブーケが映えます。

軽井沢石の教会納品ブーケプリザーブドフラワーブーケ

本当に美しい花嫁姿ですよね。お二人の幸せそうなお写真から幸せのお裾分けを頂きました。

 

次はお色直しの淡いパープルのドレスです。

軽井沢石の教会納品ブーケプリザーブドフラワーブーケ

白いウェディングドレスの時と同じブーケですが、ドレスとヘアスタイルを変えただけでがらっと雰囲気が変わっています。

ブーケにドレスと同色のパープルの小花を入れているので、ドレスとのコーディネイトもばっちり。

軽井沢石の教会納品ブーケプリザーブドフラワーブーケ

ヘッドドレスもたっぷりご用意しました。ダウンスタイルに散らした小花がドレスの小花と連動していて素敵。

 

花嫁様からの感想をご紹介しますね。

「HPを拝見し、何となく気になったのでとりあえず相談してみようという安易な気持ちでいましたが、とても丁寧に対応していただきました。私の希望ををしっかり聞いてくださり、また、羽深さんが制作するにあたっての意見も取り入れてくださり、本当に素敵なブーケ・ヘッドドレスに仕上げていただきました。

生花のようでビックリしました。

挙式が終わった後も大切に飾っておきます!!」

お写真ありがとうございました!

気軽な気持ちで遠方からお打合せに来ていただき、ブーケを作らせていただいたこのご縁に感謝いたします。

どうぞ末永くお幸せに♡。

 

軽井沢石の教会様、軽井沢高原教会様で結婚式される花嫁様のためにおつくりしたブーケを特集でまとめてありますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

今回のようにプリザーブドフラワーを使ったブーケのみならず、アーティフィシャルフラワーやドライフラワーを使ったオーダーメイドブーケも同様に承っていますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

プリザーブドフラワーブーケの作品集

アーティフィシャルフラワーのブーケ作品集

ドライフラワーブーケの作品集

CONTACT

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP