生徒さんの作品~刺繍枠のフレームアレンジ~

いつも単発レッスンにご参加いただいているSさん。今回は刺繍枠のフレームアレンジにご参加いただきましたので、作品をご紹介しますね。

刺繍枠のフレームアレンジ東京フラワーアレンジレッスン教室スクールピンクのヘリクリサム他、ピンクの大中小のお花をうまく配置し、リズム感のある作品に仕上げられました。Sさんご自身はパクリフラワー(白の小さな木の実)を気に入られたそうですが、確かにパクリフラワーが印象的にあしらわれていますよね。とっても素敵な作品です。

 

他にこのレッスンに参加された生徒さんたちの作品たちはこちらです。

生徒Sさんの作品

生徒Mさんの作品

生徒Nさんの作品

それぞれに個性があり、どれも素敵♪

 

このレッスン、すでに申込は締め切ってしまいましたが、これから受講される生徒さん、まだいらっしゃいますので、またご紹介しますね。お楽しみに!

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP