ブーケレッスン~結婚式当日のお写真~

以前、娘さんの結婚式のために、手作りブーケを作ってあげたいということから、オーダーメイドブーケレッスンにご参加いただいたお母さまより、結婚式当日の素敵なお写真を頂きましたのでご紹介しますね!

オーダーメイドブーケなのでお打合せ時には娘さんにも来ていただき、内容を決定。その上で、私の方で内容に合わせて仕入れをしておき、後日レッスンにお越しいただきました。

ブーケレッスンした際のレポートはこちら

 

レッスン当日にお母さまが作られたブーケとブートニアはこちらです。

オーダーメイドブーケレッスン東京 ブーケレッスン東京

お色直し用のブーケだったのですが、グリーン(葉)をたっぷり使って実ものや小花を入れたものに。娘さんからミモザを使いたいというご要望があったので、ミモザもたっぷり使いました。

 

そしていただいた結婚式当日のお写真がこちらです。

ブーケレッスン東京ブーケ教室

とっても素敵な花柄のドレスに、ブーケがドレスに負けじと色どりよく映えてとっても素敵ですよね!

お母さまの愛情のこもったブーケ&ブートニア、お二人とも大変喜ばれたそうです。ご列席者の方々からもカラードレスと雰囲気が合っていてステキという声があがっていたそう。

母娘のお二人にとって、思い出に残るブーケとなったことと思います。

私もお手伝いさせていただき大変光栄でした。

どうぞ末永くお幸せに。

 

プルマージュではオーダーメイドブーケレッスンのご注文を承っています。

ウェディングフラワーのプロが徹底フォローしますので、仕上がりは保証!

こんなブーケが作りたいと決まっている方、ドレスに合わせたブーケを作りたい方はぜひお気軽にご相談下さいませ。

花嫁手作り教室

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP