生徒さんの作品~ウェディングフラワーデザイナーコース~

ウェディングフラワーデザイナーコース上級コースに在籍中のNさん。

卒業制作前のレッスンはこの日で最後となりました。

この日に作って頂いたのはカラーの線を生かして作るカラーのキャスケードブーケ。

カラーは向きを整えるのが難しく、上級コースで1,2を争うくらい難しい形だと思うので、このレッスン、最後に持ってきました。

 

それではNさんの作品です。

ウェディングフラワーデザイナーコースレッスン東京スクール教室

カラーがうねるようにあしらわれていて、カラーの形の特性を生かした作品に仕上がりました。素敵ですよね。

 

 

プルマージュではプロ・副業でウェディングフラワーデザイナーを目指す方、趣味でもみっちり技術を学びたい方向けの「ウェディングフラワーデザイナーコース」を設けており、現在、基礎コース、中級コース、上級コースと、それぞれのコースで皆さん頑張ってレッスンに通われています。

ご興味のある方は体験レッスンもありますのでお気軽にレッスンにご参加下さいね。

ウェディングフラワーデザイナーコース

レッスン予約

CONTACT

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP