生徒さんの作品~お花が選べるリースレッスン~

お花が選べるリースレッスンはあらかじめ「こんな雰囲気で」とか「こんな色合いで」とか「こんな花材を使って」といったように、生徒さんのご要望をお伺いしておき、こちらで花材を一部(場合によっては全部)ご用意しておくので、あとは適宜アトリエにあるたくさんのお花の中から好きなお花を選んでいただくレッスンとなっております。

 

今回ご参加いただいたSさんはこれまでも2回リースを作られているのですが、今回はご家族へのプレゼントということで夏のリースを作りに参加されました。

Sさんからいただいたご要望はひまわりを使い、全体的にオレンジ・イエロー系にしたいというものでした。

というわけで、こちらでご用意した花材を使い、作られた作品がこちら。

 

ウェルカムリースレッスン東京教室スクール

ひまわりの向きを変えたり、葉っぱを使ったりしてイキイキとした表情の作品に仕上がっています。白い小花を効かせ色として使っているので、より爽やかな作品になりました。3度目のリースづくり。めきめき腕を上げてらっしゃいます。とっても素敵なリースですよね。

きっとご家族、喜ばれるに違いありません。

 

お花が選べるリースレッスンでは、今回のようにギフトとして作られる方もいらっしゃいますが、結婚式のウェルカムリースとして作りに来られる方が非常に多いです。

お好みのリースを作れるということで人気のこのレッスン。ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

→花嫁手作り教室

→レッスン予約

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP