本日発売の雑誌にブーケが掲載されました

本日発売の「Wedding BOOK(ウェディングブック)No.63」のブーケ特集にプルマージュのブーケが掲載されています。

ウェディングブックブーケ

表紙、可愛いですね。

 

 

掲載されたブーケはこちら。まずは誌面から。

雑誌ウェディングブックブーケ

 

アトリエで撮影したものだとこんな感じ。

アーティフィシャルフラワーブーケクラッチブーケ

すべてアーティフィシャルフラワーで制作しました。

ブーケ特集では様々なブーケが色分けで掲載されているのですが、プルマージュのブーケはミックスカラーのページに掲載されています。

カラーもそうですが、花材もかなり色々使った作品。写真で見るとわかりにくいですが、かなり大きな作品です。

皆さまからの評判も上々!もちろん、私も気に入っています。

 

 

プルマージュではオーダーメイドのブーケ(アーティフィシャルフラワー製/プリザーブドフラワー製/ドライフラワー製)のご注文を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

CONTACT

アーティフィシャルフラワーのブーケ

プリザーブドフラワーのブーケ

ドライフラワーのブーケ

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP