ブーケ&アレンジメントレッスン~結婚式当日のお写真

娘さんの結婚式のために、ウェディングブーケとウェルカムスペースに置くアレンジメントのオーダーメイドレッスンにこの夏、参加されたお母さま。

オーダーメイドレッスンでしたので、お打合せのために1度、ブーケレッスンに1度、アレンジメントレッスンに1度と合計3度プルマージュに来てくださいました。

その時のレッスンの様子はこちら。

→オーダーメイドブーケレッスンレポート

→オーダーメイドアレンジメントレッスンレポート

 

その娘さんの結婚式が六本木にあるグランドハイアット東京様にて無事に終わったということで、娘さんより沢山の素敵なお写真を送って頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

1)

手作りブーケレッスン東京

2)

手作りブーケレッスン東京

3)

手作りブーケレッスン東京

4)

手作りブーケレッスン東京

5)

手作りブーケレッスン東京

6)

手作りブーケレッスン東京

7)

手作りブーケレッスン東京

8)

手作りブーケレッスン東京

9)

手作りブーケレッスン東京

10)

手作りブーケレッスン東京

11)

手作りブーケレッスン東京

*2)、7)、8)、9)…photography by Ayako Oonuki

 

大変美しい花嫁姿のお写真の数々。

柔らかでフェミニンな雰囲気を纏う花嫁様にぴったりの手作りブーケ。

このブーケがより花嫁姿を美しくさせていますよね。

お母さまの真心のこもったブーケを持つことができるなんて本当に幸せなことと思います。

ご両親と一緒に写っている写真にはこのブーケを手作りされたお母さまも写っていますが、お三方、皆さん幸せそうで、にっこりとしてしまいます。

ウェルカムスペースもオシャレで素敵ですよね!前撮りのお写真と共に、お母さまの手作りアレンジメントが映えています。

 

娘さんより感想を頂きましたのでご紹介しますね!

「とっても素敵なブーケ作りを母にご指導頂きありがとうございました。

ブーケのお陰でステキな写真をたくさん残す事ができ感謝しています!!妹が結婚すると決まったら母がまた習いに行きたいと話しているので、その際はまたよろしくお願いします。」

娘さんにもとっても喜んでいただけたようで、お手伝いさせていただいた私も大変嬉しく思います!

どうぞ末永くお幸せに♥

 

プルマージュでは結婚式のブーケをはじめとしたウェディングアイテムのオーダーメイドレッスンを行っています。

ウェディングフラワーのプロが直接指導するので、仕上がりは保証!初めての方も安心して参加できます。

これまで花嫁様はもちろんのこと、お母さまやご家族、ご友人…が参加されました。

ウェディングブーケなどのウェディングアイテムを手作りしたいと考えている方、お気軽にご相談下さいませ。

ブーケレッスン

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP