クリスマススペシャルセール終わりました

12月8日に行ったクリスマススペシャルセール。

今年もオープン前から何人かの方にお待ちいただき、トータルでもこれまでの年の2倍くらいの方々がいらして下さり、大盛況のまま終わりました。

ご来店下さった方々本当にありがとうございました!

セールの性格からいって、ガレージセールの要素が強いので「スペシャルセール」ではなく、「ガレージセール」という呼び方にすればよかったな・・・とあとから思いました(最初の年はガレージセールと言ってたんですけれど…昨年から変えてしまっていたのでした)。

 

出品しているものはすべて私の作品ではありますが、TVや雑誌の撮影に使ったものやサンプルとして作ったもの、または展示品なので、一部作品に壊れがあったり、劣化が見られるものもあるということから、かなりお安く売っています。

というか、だからこそ安いのですが、そのあたりをご理解いただくという意味でも、「ガレージセール」という名称の方がいいかなと思った次第です。

 

当日は、生徒さんや以前ウェディングのお花を作った方々もたくさんいらして下さり、再びお会いできてとっても嬉しかったです!

また、ご近所の皆さんもたくさん来てくださいました。

 

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP