カサブランカのキャスケードブーケ

先日結婚式を行ったカップルのためにブーケ&ブートニアを作りましたのでご紹介いたします。

カサブランカのキャスケードブーケ

カサブランカと白バラ、そして紫色のデルフィニウムを使ったゴージャスなキャスケードブーケに仕上げました。

紫色のデルフィニウムはお打合せ時に花嫁様にとても気に入っていただいたお花ということで、たっぷり使っています。

 

こちらはご新郎様が胸元につけるブートニア。

紫が上品な雰囲気を醸し出しています。

 

お二人からブーケ&ブートニアが届いた際の感想が届いたのでご紹介しますね。

「昨日、無事にブーケ&ブートニア届きました!仕上がりも予想以上に素晴らしく、カサブランカも思ってたよりもたくさん盛り込んで頂いたようで驚きました。妻も大満足で、式当日に御披露目するのを楽しみにしているようです。」

とてもご満足いただけたようで私も安心しました。きっと素敵な結婚式を挙げられたことと思います。どうぞ末永くお幸せに。

 

→アーティフィシャルフラワーのブーケ

→プリザーブドフラワーのブーケ

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP