藤井聡太さんタイトル初戴冠記念リース★プレゼントキャンペーン★

プルマージュ主宰である私は、実は将棋ファン。

といっても自分では将棋を指さずに、プロ棋士などの対局の観戦を楽しむだけの将棋ファン=観る将です。

 

Twitterをご覧になっている方は、私がたまに将棋のことをつぶやいているので、ご存じかもしれませんが、特に藤井聡太さんのファンなんですね。

藤井さんが中学生の時、連勝記録を更新した頃から夢中になり、かれこれファン歴は3年です。

 

マスコミで大変騒がれていたので将棋ファン以外の方もご存じかと思いますが、先日藤井さんはタイトルを初めて奪取されました。

「棋聖」というタイトルです。

ファンとしてずっと夢見ていたことなので、勝利が決まった時には涙、涙、涙…。本当に嬉しかったですね。

 

その後も王位というタイトルへ挑戦することになり、現在タイトル戦真っただ中。王位まで奪取したら2冠となります。

 

というわけで、藤井ファンとしては目が離せない今日このごろなのですが、藤井さんの初戴冠があまりに嬉しかったので、藤井さんをイメージしたリースを作ってみました。

 

それがこちらです。

藤井棋聖リース

このイメージの元となっているのは、藤井さんの和服。

和服の写真はこちら↓

記事元:東京新聞

記事元:産経新聞

この和服はファンならだれでも知っていることなんですが、師匠である杉本八段からプレゼントされた和服です。

師匠の思いがこもった大切な和服なので、きっとこの先、様々なタイトル戦で着用されるんじゃないかと思います。

なので、何着か持ってらっしゃる和服の中からこれをあえてセレクトしてみました。

 

リースのそれぞれの部分は以下をイメージしたものです。

■黒リボン(透け感のあるもの)⇒透け感のある黒の羽織

■縞のリボン(白×グレー)⇒縞柄の「仙台平」という高級袴

 

■濃紺の花(アジサイ・マム)⇒濃紺の着物

■黒の実もの(アロンベリー)⇒黒の羽織

 

■将棋の駒⇒王様である「王将」。藤井さんが好きだという駒「角」。そして使い方がうまいと言われている「桂馬」。

 

というわけで、藤井聡太さん初戴冠記念リースをご紹介しましたが、なんとこのリース、1名様に抽選でプレゼントしようと考えています。

太っ腹ですね~。

 

【リース概要】

大きさ:30~35㎝

素材:アーティフィシャルフラワー(高級造花)

 

【応募方法】

<Twitterで応募する方法>

1)Twitter で「plumagejp」をフォロー

2)プレゼントキャンペーンツイートをRT(リツイート)

★コメントすると当選率アップします。

 

<Instagramで応募する方法>

1)Instagramで「plumagejp」をフォロー

2)プレゼントキャンペーンの投稿を「いいね」

★コメントすると当選率アップします。

 

※いずれも既存のフォロワーの方も対象。

 

【応募の条件】

※アカウントを公開されている方(非公開アカウントは対象外となりますのでご注意ください)。

※到着後、商品写真を@plumagejpと入れて投稿していただける方(飾った写真だと泣いて喜びます)。

※当選後、DMでやり取りが可能な方(メッセージを受け取れる設定でお願いします)。

(ご連絡後、4日経ってもご連絡がない場合は当選が取り消され、別の方の権利となりますのでご注意ください)

※国内在住の方。

※賞品到着までアカウントのフォロー/いいねなど、当選要件となる状態を維持していただいている方。

 

【応募期間】

7/30(木)~8/5(水)23:59 まで

 

【当選者数】

1名

 

【当選された方には】

Twitter、InstagramのDMでご連絡します。

 

【最後に】

プルマージュではオーダーメイドリース・アレンジメントのオーダーを承っています。

例えば、「冬生まれだから冬っぽく」とか、「ひまわりが大好きなのでひまわりを入れてほしい」とか、「可愛らしい感じで」とか…etc.

ご要望をもとにおつくりするので、大切な方の誕生日のお祝い、結婚のお祝い、母の日/敬老の日のプレゼント、ご誕生のお祝い、引越/新築のお祝い、開店/開業のお祝いに最適です。

ご要望が多くなるほど/難易度が高いほど、価格がアップいたしますが、その方をイメージしたプレゼントはきっと喜ばれるに違いありません。

ちなみに価格は

■アーティフィシャルフラワー(高級造花)の場合

30㎝前後リースが20,000円~、22㎝前後リースが8,000円~、アレンジ 6,000円~

■プリザーブドフラワーの場合

30㎝前後リース25,000円~、22㎝前後リース 12,500円~  アレンジ 6,000円~

■ドライフラワーの場合

30㎝前後リース12,000円~ 22㎝前後リース 6,000円~ アレンジ 5,000円~

※いずれも送料・税別

 

それでは、沢山の方のご応募お待ちしておりますネ!

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP