ただいま準備中

休業前のプルマージュから少しリニューアルしようと考えており、ただいま準備中です。

ヘルシンキ・ベリー

もちろん、ウェディングのお仕事は今まで通りやっていきますが、それ以外のお仕事(レッスン等)をリニューアルしようと考えています。

少し前から深くやってみたかったことなので、ワクワクしていますね。

 

というわけで、今日は仕入れに行ってきました。

休業前、色々とお世話になったスタッフの方と久しぶりにお会いしてお話ができて楽しかった。

仕入れ先は知っている方がちらほらいらっしゃるので、追々ご挨拶できたら…と思っています。

 

表向きには全然働いている感が出ていませんが(笑)、諸々やることがあり、まずまず忙しい日々を送っております。

コロナ前と比べると、お花の仕事もなかなか活動できない時期でもあるので、準備期間としてはちょうどいいかなと思っています。

 

というわけで、プチリニューアルの告知はもうしばらくお待ちくださいネ。

フィンランドヨエンスー公園

写真は本文と全く関係ありません。フィンランドの写真です。コロナの影響で海外旅行もままならない状況。

いつまた行けるんでしょうね…。

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP