レンタルブーケサービスを始めるにあたって

「ニュース」のところでも告知しましたが、このたびレンタルブーケサービスをスタートさせました。

 

最初からこのサービスを行うつもりではなかったのですが、プルマージュ再開にあたって、今の気分のブーケを作ってみたかったんですね。

で、自分のイメージをもとに3点作り、とても気に入ったので、それぞれどなたかに使ってもらいたくて、このサービスを立ち上げた次第です。

 

ではそのブーケをそれぞれご紹介しますね!

1点目はホワイト×ピンクのオーバルブーケ。

ホワイトピンクのオーバルブーケ

海外ウェディングによくあるような形と大きさのブーケを作ってみたくて作ったブーケです。

バラをメインに、胡蝶蘭とアンスリウムを印象的に使いました。

胡蝶蘭は格式を重んじるとか、高級をイメージさせる際に使うことが多い花材のような気がしますが、今の気分としてはもっと気軽にカジュアルに使ってみたいなという感じで、こんな感じに使った次第です。

 

2点目はプロテア×パンパスグラスを使ったアームブーケ。

プロテアとパンパスグラス、まだまだ人気ですね。ちょっと淡い色合いで作ったので、プロテアの存在感が少し薄らぎ、ふんわりした印象のブーケに仕上がりました。

このブーケはウェディングドレス、カラードレスはもちろんのこと、和装でもいいかと思います。

パンパスグラスは一般的な白ではなく、他の花材と合うようにベージュ色のものをセレクトしています。

 

3点目はアイボリー×ピンク×ブラウンのオーバルブーケ

ホワイトピンクブラウンブーケ

人気のチョコレートコスモスをアクセントにあしらった作品です。

かなりボリュームのあるブーケなので、お花が大好きな方にぴったり。

バラも様々な大きさ、種類のものを使っているので表情豊かです。

 

 

レンタルといっても持ち手のところは毎回リボン取り換えて、消毒をいたします。

最近は結婚式当日のみならず、日にちをずらしてフォトウェディングをしたり、数か所で行ったりするなど、多様化しているので、色々なシーンで使っていただければ嬉しいですね!

 

ブーケレンタルサービスの詳細はこちら

レンタルブーケサービス

関連記事

年月別

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP