軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

軽井沢高原教会様・軽井沢石の教会(内村鑑三記念堂)様へは何度もブーケを納品してきましたがどちらも本当に素敵な教会ですよね。

先日、ご縁があって軽井沢高原教会様の方に私も列席いたしましたが、森の中にある木のぬくもりの感じられる教会は列席者の私も本当に素敵な気分にさせてくれました。

石の教会様の方へはまだ行ったことはありませんが、軽井沢挙式をするお客様にお伺いすると、どちらの教会にするか迷いましたとよく伺うくらいですので、どちらも甲乙つけがたい素晴らしい教会。そのお気持ちはとてもよく分かります。

 

それでは、最近納品した代表的なブーケを抜粋してご紹介したいと思います。

東京からだと遠方にあたりますので、当店で制作できる素材としてはアーティフィシャルフラワーかプリザーブドフラワー、ドライフラワーとなります。

軽井沢石の教会ブーケ

こちらは軽井沢石の教会様へ納品したキャスケードブーケ。

パープルの差し色がやさしげでありながら凛とした雰囲気があり、とても人気のある作品です。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

軽井沢高原教会ブーケ

次は軽井沢高原教会様に納品したミモザのブーケ。

ミモザも大変人気の花材ですね。こちらの花嫁様は葉っぱも指定してくださいました。すずらんも入れています。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

軽井沢高原教会ブーケ

こちらも軽井沢高原教会様へ納品したブーケです。淡いピンクの中に、濃いピンクと青い花を入れ、きりっとしていて大人ぽい雰囲気に仕上げました。プリザーブドフラワー製です。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

軽井沢高原教会ブーケ

こちらも軽井沢高原教会様へ納品したブーケ。アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーをミックスして制作しました。

花嫁様からはブルーと水色とパープルという色の指定があったので、そのご希望をを形にしたブーケです。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

軽井沢高原教会ブーケ

こちらも軽井沢高原教会様へ納品したブーケ。

バラと大輪のダリアを使って仕上げたキャスケードブーケです。ホワイトのみで花材を絞って仕上げているので、大胆かつオシャレなブーケという雰囲気ですね。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

軽井沢石の教会ブーケ

こちらは軽井沢石の教会様へ納品したキャスケードブーケ。

カサブランカのブーケを持ちたいという夢をと、お食事会の装花と合わせたいというご要望をミックスしておつくりしたブーケです。

このブーケを持たれた花嫁様のお喜びの声はこちら

 

軽井沢石の教会ブーケ

私が以前おつくりしたブーケを大変気に入っていただき、ご来店いただいた花嫁様のためにおつくりしたブーケ。

カラーというお花を使った小ぶりのラウンドブーケで、色や雰囲気は一番最初に気に入って頂いたブーケと似た感じにいたしました。

クールなイメージですが、白いジャスミンをあしらい少し女性らしさもプラス。

このブーケを持たれた花嫁様の実例写真と喜びの声はこちら

 

プルマージュではオーダーメイドで軽井沢挙式のウェディングブーケを作っています。

こちらに作品写真がまだまだありますので是非ご覧くださいませ。

プリザーブドフラワーブーケ

アーティフィシャルフラワーブーケ

ドライフラワーブーケ

 

軽井沢挙式のブーケで迷われている方はどうぞお気軽にご相談くださいね!

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP