八ヶ岳のドライフラワーを使って制作したリース

所用があって八ヶ岳近辺に行ってきたのですが、その際、いくつかのお店でドライフラワーを仕入れてきました。

そこで仕入れた花材を使って制作したリースです。

ロマンティックなドライフラワーリース

 

ロマンティックな雰囲気で作ろうと思いましたが、あまり甘すぎるのもなぁということで、甘みは控えめに。

 

ロマンティックなドライフラワーリース

白い大きなお花はコンパクターです。

あとは八ヶ岳産のブルー~グリーンの色合いが素敵なアジサイを使いました。

アジサイ、きれいですよね!!!

 

ロマンティックなドライフラワーリース 

ホワイト~ブルー~グリーン~パープルと寒色系でまとめました。

 

途中、八ヶ岳倶楽部という有名なカフェ(ギャラリーやショップも併設)でフルーツティーを飲みました。

生のキウイ、イチゴ、メロン、リンゴ、ブドウ、レモン、オレンジが入った贅沢なお茶なのですが、ほんとこれ美味しいです。

名物みたいなので、こちらに来られた方は皆さんこれを頼むみたい。他の写真は撮ってませんが、林の中にあるとっても素敵なところです。

八ヶ岳は東京から3時間程度で行けるので、また機会があれば行きたいですね。

 

プルマージュではご予算に応じてリースやスワッグのご依頼を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね!

ギフトアイテムの作品集

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP