ティアドロップ型壁掛け~生徒さんの作品~

ドライフラワーレッスン「ティアドロップ型壁かけ」レッスンに参加された生徒さんの作品をご紹介しますね。

このレッスン、涙の形のベースに様々なお花や実ものなどを貼り付けていくというもの。

見本はありますが、見本通りにするもよし、お好きなデザインにするもよし、生徒さんにおまかせしています。

この日に作っていただいた生徒さんはフラワーアレンジメントのご経験豊富ということで作品が楽しみでした。

出来上がった作品はこちらです。

ドライフラワーレッスン東京

 

 

ドライフラワーレッスン東京

 

とても可愛らしい作品が出来上がりました!

かぼちゃのようなオレンジ色のソラナムの2つ使いやとうがらし使いがとても素敵だと思います。

とても可愛いのができたということで喜んでいただけました。

ご参加本当にありがとうございました!

 

プルマージュではドライフラワーコース/ドライフラワー単発レッスンの生徒さん募集中です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいね!

ドライフラワーコース

レッスン予約

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP