パレスホテル東京様で結婚式されるお客様のためにおつくりしたブーケ

パレスホテル東京様で結婚式される花嫁様のためにおつくりしたブーケをご紹介します。

花嫁様からファーストコンタクトをいただいた時に、プリザーブドフラワーか、アーティフィシャルフラワーか迷われていたこと、また実際にそれらで作ったサンプルの作品もみたいと伺ったので、お打ち合わせにアトリエに来ていただきました。

その際、挙式は和装を着られ、写真撮影(前撮り)でウェディングドレスを着用してホテルや近くの公園で撮影されると伺いました。

 

サンプル作品などを見ながらお好みを伺って、ダリアとバラを使ったアーティフィシャルフラワーのキャスケードブーケにすることに決定、そして出来上がったブーケがこちらです。

パレスホテル結婚式ブーケ

ホテルの品格に合わせたボリュームあるブーケに仕上げました。

ダリアとバラをメインにしつつ、小花を入れて表情豊かにしています。

パレスホテル結婚式ブーケ

こちらはブートニア。

 

花嫁様からは

「想像していたよりボリュームもありとても華やかで素敵でした!イメージが固まっておらずお任せでお願いしてしまった部分も多かったですが、アバウトなお願いを素敵な形に仕上げてくださり嬉しく思っています。

また打ち合わせに伺った際にも色々と実物を見せてご説明くださり安心感がありました。」

という喜びのお言葉をいただきました。

 

大切な結婚式のブーケをおまかせくださり、本当にありがとうございます!素敵な結婚式をお迎えくださいね。

 

プルマージュではパレスホテル東京様で結婚式される花嫁様のブーケはもちろんのこと、全国の式場、ホテルの結婚式のブーケの制作を行っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

 

アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

CONTACT

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP